注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

復縁したい元カノに好きじゃなかったと言われた

No.3 19/01/10 22:46
匿名さん3
あ+あ-

数年前に、お付き合いしていた女性がそんな感じの人でした!

付き合い初めは、落ち着いた感じの大人びた女性でしたが、だんだんと感情の起伏が激しくなってきて、別れ話しを切り出せば、彼女の言い分が通るまで10時間でも20時間でも同じ話の繰り返し!
そんな事があってから1秒も離れたくないと言い、トイレ(大小)のなかにまで来てしまう。命の危険まで感じていたので逆らえず言いなりの人形になっていました!
恐怖に支配されていた私を救ってくれたのが彼女の妹でした!
妹の彼氏が連れてきた友人が地元で有名なイケメンくんで、お姉さん美人さんですね。この一言にすっかり勘違いした彼女は、あっさり私を捨ててイケメンくんの虜となり、容姿だけは綺麗なのでイケメンくんは、その後getされたようです。

現在は年下の可愛い彼女と幸せに暮らしています!

主さんのスレ読んでトラウマが甦ったので、長文でご迷惑かと思いましたが書き込ませていただきました!

やはりお付き合いの基本は、価値観の会う人が一番だと思います。

ちなみにイケメンくんのその後は言うまでもありませんね。(ー_ー;)

3レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧