関連する話題
別れたのにまだ会ってくれる彼
彼氏の元カノが妊娠。産んで欲しくない
プロポーズ大作戦再び?

復縁したい元カノに好きじゃなかったと言われた

レス 6 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19-01-12 09:46(更新日時)

削除投票

1年半も付き合っていた彼女にずっと嘘を疲れ続けていたことに立ち直れそうにありません。

お付き合いしていた彼女は病んでる女性でした。初めはそんなこと知らず、一緒にいて飽きることない女性で、ずっと一緒にいたいと思い僕から告白したのですが、付き合いが深くなると隠してた彼女の本性が表に出てきて、連絡が遅くなると恐ろしいほどの着信履歴。僕の元カノへ嫌がらせをしたり、僕が少しでも不安がらせる行動を取ると、自傷などして僕の気を引いたり、まるで漫画に出てくるような闇が深い女性でした。

とにかく見捨てられ不安で、僕だけを生き甲斐にしてるのかと思えるぐらい僕に依存してるように感じていたのですが、付き合って一年経った頃突然彼女に振られました。
理由を聞くと、依存しすぎている事に疲れてきたし貴方に迷惑をかけたくないといわれ、その時は何を言っても別れるといった決断から考えを変えようとしなかったので渋々別れる事に。
でもそれからもよりを戻したくてずっと彼女に想いを伝え続けた結果半年後にやり直せる事に。
それからは彼女の行動からしても前より熱してくれてると思っていたのに、ただTLの投稿に女友達からのスタンプだけで浮気したとか理由をつけて、話を聞こうともせず一方的に振られました。

でもそれからも彼女からはちょくちょく連絡が来ていたし、彼女とやり直したくて連絡をとり続けていたのですが、彼女が「親含めてどうせ私の事愛してくれる人なんて誰もいないし、近づいてきても遊び目的か都合のいい女。」と会話で行ってきたので、「俺は本気で思ってたし。好きじゃないとこうやって連絡もとらないけど。」と話すと、何度も驚いたように「え、本当に?」「もう今でもこうやって連絡取るのはあわよくばでしょ私なんか、だって私やもん」と聞いてくるので自分の気持ちを伝えると何故かLINEが既読状態から返信が無く、一日経っても返信が来ないのでこちらから連絡を送ると、

「昨日〇〇の気持ち聞いて本当のこと全部話すけど、私初めから貴方を好きじゃなかった。こんな私を好きと言ってくれて、その気持ちが嬉しかったし私は自分を愛せないから自分を愛してくれる人を失いたくなかったし自尊心を保ちたかっただけだった、でもずっと恋愛として貴方の事好きになれなかった」といわれ、思いもよらない言葉にショックを受け、「そうか。分かった。じゃーな。」と送ると、彼女から

「ちょっと待って、何を言ってもいい子ちゃんぶってるとしか思えないかもしれないけど」

「最初はそんな気持ちで付き合い始めて、寂しさと承認欲求を埋めるために丁度いいと思っていたけど、でも〇〇君は凄い優しくて愛してくれて、一緒にいて楽しくて本当に手放したくないと思ったけど、そう思える相手にこんな寂しいからって理由だけで付き合って罪悪感が湧いてきて自分でもしんどかった」

「貴方の為を思ったら私は貴方に近づいちゃいけない、もう一生関わるのやめよう私達。貴方が幸せになれる女性に出会えない。切実に幸せになって欲しいし本当に一人の人として愛してるし出会えてよかった」と言われました。

1年半もずっと一緒にいて、彼女はよく僕の為に金を使ってくれたり、本当に趣味が僕しかないのかと思えるぐらい僕に依存してるような感じだったのですがそれも好きじゃなくてもできる行為なのでしょうか?
すごく傷つきました

タグ

No.2775676 19/01/10 22:02(作成日時)

No.1 19-01-10 22:15
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

なんだか、悪い男のセリフみたいなんですけど。怖い。全く見抜けなかったんですか?ちょいちょい、面倒くさく思えましたが。1年半も。どういう生い立ちされたんでしょうね、、、。

No.2 19-01-10 22:36
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

二人共…………ある意味付き合ってたほうがいいよ
独特な二人の感性が絶妙にマッチしてると思う
二人なら乗り越えられるよ

No.3 19-01-10 22:46
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

数年前に、お付き合いしていた女性がそんな感じの人でした!

付き合い初めは、落ち着いた感じの大人びた女性でしたが、だんだんと感情の起伏が激しくなってきて、別れ話しを切り出せば、彼女の言い分が通るまで10時間でも20時間でも同じ話の繰り返し!
そんな事があってから1秒も離れたくないと言い、トイレ(大小)のなかにまで来てしまう。命の危険まで感じていたので逆らえず言いなりの人形になっていました!
恐怖に支配されていた私を救ってくれたのが彼女の妹でした!
妹の彼氏が連れてきた友人が地元で有名なイケメンくんで、お姉さん美人さんですね。この一言にすっかり勘違いした彼女は、あっさり私を捨ててイケメンくんの虜となり、容姿だけは綺麗なのでイケメンくんは、その後getされたようです。

現在は年下の可愛い彼女と幸せに暮らしています!

主さんのスレ読んでトラウマが甦ったので、長文でご迷惑かと思いましたが書き込ませていただきました!

やはりお付き合いの基本は、価値観の会う人が一番だと思います。

ちなみにイケメンくんのその後は言うまでもありませんね。(ー_ー;)

No.4 19-01-10 22:50
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

>> 3
そんな人いるんですね。寒っ。

No.5 19-01-11 04:57
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

2番さんのレスに納得です 笑2番さん、勝手にすみません。

なにかここまでくると、切っても切れない仲なのかな?なんて感じました (^^!

No.6 19-01-12 09:46
匿名さん6 ( ♀ 匿名 )

削除投票

元カノさん、自分の事も好きじゃ無いし、他人の事も信用も出来ないし、愛せないというか、好きになっても本当に好きなのか、愛しているのか解らないんじゃないかな。

結局、元カノさんは自己中で悲劇のヒロインだから。

まぁ、それは愛していないのかと言われると、愛してはいないのではないかと思う。
でも、好きだったは好きだったんじゃない?どういう好きかは解らないけど。
石橋叩いて自ら壊すタイプなんだろうね。信用出来ないから。
まぁ振り回されるタイプだとは思うし、まんまと誰しも嫌がる様なタイプの人にハマってしまったのも主さんだったのでしょうね。
彼女の様な人、ずっと一緒に居られる人は早々居ないだろうから、主さんが一緒にいてあげるのも一つかもね。
ただ、彼女が成長しない限り苦労すると思うけど。
一応別れて居る様だし、私ならば過去の事として記憶にある程度にすると思う。何時までも別れないで居た自分も悪いから。色々と経験出来た、成長したっていう事で。
というか、何かあっても色々と経験して成長出来た時に過去の事になりそう思えるのかも。

最初
最新
ページ : 1 / 1

お知らせ

6/7 若葉マークの廃止

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

女性のための恋愛コラム

ニュースピックアップ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧

[PR]株式会社ティファレト