注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

宇宙人、UFO、情報ください、好きな人、雑談

No.283 19/07/03 23:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )
あ+あ-

前世宇宙人の話

水星、金星、火星、月に行きたいというと、月はだめですが、行こうといわれて離陸したつくと、水星は何もなく外に出られないと言って、地下基地に行きましたが、水もなく木もなかったのでがっかりしました。金星につくと何もなく、地下基地だけでがっかりしました。火星につくと又、外に出られずに、がっかりしました。地下基地と2個の衛星の地下に、基地があるだけでした。私が、がっかりしていると、地球のように思っていたのですかと、言われたので海もない星は楽しくないというと、これが宇宙での姿だといわれた。私がみんな何を、しているのですかと聞くと、太陽系に許可なく入ってくる種族を、破壊して高熱で消毒しないと、地球人がウイルスや細菌、バクテリア寄生虫で、人類が全滅するのを止めるためにしている、大きな岩石なども衝突しないように、破壊していますといわれた。私が海があったのは、木星だけですかというと、木星と地球だけですといわれたので、がっかりしました。岩石地帯は星があったが、破壊されてその星の、衛星がこの火星ですといわれた。

283レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧