注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

私の器が小さいんでしょうか

レス18  HIT数 921 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 23:13(最終更新日時)

これって私の器が小さいんでしょうか?彼氏の一言で冷めてしまいました。

先月私の誕生日があったんですが、その日のデートが、まずスタバに行って(奢ってもらいました)プレゼントを貰い、そのあとプラプラお買い物をして、ご飯を食べようとなりました。何が食べたい?と聞かれたので好きな定食屋さん(1人大体1500円くらい)がいいと言ったら、少し嫌な顔をされましたが、言って見たところ2人程待っていて、彼に「待っているからやめよう」と言われました。そのあと色々歩くもどこも混んでいて入れず、彼がイライラしながら「もう大戸屋でよくない?」と言いました。別に大戸屋が嫌いなわけではないですが、歩き疲れたし自分の誕生日なのに、何だか嫌な気持ちになったのでその日は何も食べずに帰りました。

そして数日後が彼の誕生日だったんですが、彼が食べたいと言ったお店に行き、私が奢りました。彼はいいの??と言うだけでありがとうはありませんでした。そして彼の家に行く前に、スーパーに寄ったので小さいケーキを買おうと言ったら、「俺はスタバ奢ってあげたのにね」と冗談ぽく言われました。

もうここで、全てが冷めてしまいました。別に私の誕生日にご飯を奢ってもらいたかったわけでもなく、ただ食べたいお店を言っただけなのに連れ回され、私は彼の誕生日にご飯をご馳走したのに、ありがとうもないうえに「俺はスタバ奢ってあげたのに」のこの言葉。もうその場で帰りたかったですが、とりあえず誕生日に嫌な思いはさせたくないと家には行きました。(エッチはやんわりと断りましたが)

私は20代前半で彼は30代半ばです。プレゼントは初めてのデートの時にもらったボディスプレーの詰め替えでした。別に物とお金で測っている訳ではない…と思いたいんですが。もう好きな気持ちはどこかに行ってしまいました。私が小さいんでしょうか。

タグ

No.2763709 18/12/21 15:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧