注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

ブルボンロリーゼのヒッソリとコッソリと

No.32 19/02/10 20:26
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )
あ+あ-

サザエさんOP替え歌を辻斬り清美と立憲民主党に贈りたい。

違法に献金もらうの 大好きよ 
財布が膨らむ 議員はやめない
みんなが怒ってる ぶりっ子するわよ 
ルールルルールー わたしは被害者

擬態をするのが得意さ 政党に 
犯罪者たちよ ここにおいでよ 
みんなが怒ってる ぶりっ子得意さ 
ルールルルールー 立憲は被害者

著作権なんか主張いたしませんので、ご自由にご利用くださいね。

馬鹿山由紀夫の民主党の頃から立憲民主党は、外国人から違法に献金もらうのが大好きで大好きで、どうしてもやめられないようね。
(`□´メ)💢。

皆さま、こいつらを政党だと本気でお考えですか?。政党に擬態カムフラージュした、ただの反日本人組織、否、犯罪組織でしかないのではありませんか?。

僅か二万円弱の、わざわざ違法に韓国人弁護士から貰う、僅かな献金のために、日本人の政治代表であることをやめて、韓国人だけのための利益代表に成り下がる。

その謝礼ですか?

韓国による、日本国民たる自衛官の乗る、自衛隊機への射撃レーダーロックオンによる撃墜未遂と瀬取りへの、ダンマリを決め込むのは。

立憲民主党支持者は恥じよ!恥じなさい!。日本人なら恥ずかしくて立憲民主党支持者なんか、やってはいられないはず!。

まあね、多重国籍の蓮舫やら、ガソリン汚職のガソリーナパコリーヌ山尾や詐欺犯の辻斬り清美が在籍してるのに、それを支持するんだから、遵法精神が日本人離れしてるのかも知れませんね。

だから、わたくしは主張して止みません。

改憲を!。

帰化人や混血人に、三代先の子孫まで市民権(参政権)を制限するために、改憲をしましょ!ってね。立憲民主党やその支持者が如何に危険な存在か、いい加減に気づくべきではありませんか?。

32レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧