注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

レスられ側だからって浮気はダメですよね

No.18 18/12/17 15:46
匿名さん18
あ+あ-

理由がどうあれ浮気したら論外でしょう。しかも相手が過去に好きだったセフレって、はっきり言ってやってること最低ですよね。
(まぁそのセフレっていう人も付き合う気もない女の彼氏を扱き下ろしてストックに必死な精神性は人としてたかが知れてますけど(笑))

私の周りにも性の不一致で悩む人たち結構いますし浮気しちゃおっかなーとか言ってますが実際にヤった人はいないです。辛くても一線を越えず解決策を模索してるのは、付き合ってる人のことが本気で好きで今後一緒にいる事を念頭に置いてるからなんでしょう。

その点主さんは彼氏さんのことを本当の意味では好きじゃないし真剣に考えないんだろうなと思います。
付き合って1年でこの様なら先は見えてますし別れる他ないんじゃないですか?
罪悪感とか口では言ってますが本当に罪悪感あったら今後彼氏に会わせる顔ないと思いますけど…

18レス目(22レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧