注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

レスられ側だからって浮気はダメですよね

レス22 HIT数 1179 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/18 16:58(更新日時)

私には、婚活で出会って1年付き合ってる彼がいます。
彼は29歳、私は23歳です。

ついこの間、彼と付き合う前にセフレだった人と
せっくすしてしまいました。

彼とは、付き合い当初は週1くらいでしたが
月1か2ヶ月に1回程度に減り、いつも私は断られる側でした。
3ヶ月しなかった時もあります。
何年もしてない人から見たら、そのくらいで!?って思われるかもしれないですが
私から言わなければすることは基本ありません。

彼はもともと性欲が薄くて、一緒にいれるだけで幸せを感じるそうで
私から誘っても
「疲れてるから」「来週しよ(結局しない)」「そんなにしたいの?」
「欲求不満すぎない?」「体目当てなの?」
と半笑いで断られてばかりでした。
断られれば断られるほど自分に自信がなくなってきたし
誘えば誘うほど彼にも負担になると思い誘わないようにしました。
私から何も来なくなったからなのか
彼から急に誘われたことがありますが、その時は私がする気なくて申し訳ないけど断ったら
「断られると思わなかった、拒否されるのすごく辛い」とぐじぐじ言われ
モヤモヤしたまま仕方なくしました。

彼は彼で、気を付けるとか頑張るからと言ってましたが
私がしたいと言っても断るのに自分がしたい時に断られたら傷付いた感出してきて
自分がしたい時だけする!みたいなのが嫌でした。
我慢も出来ないようで、付き合い当初より確実に太ってきました。
お酒は毎日飲むし、私はあまり食べない方ですが一緒にご飯食べる時は
彼に合わせて結構食べるようにしてるけど、足りなかったからと
私と解散したあとも何か食べたりしているそうです。
人の生活習慣なのでうるさく言いませんが、まだ細かった時()に私がプレゼントしたズボンが履けないから
履けるように痩せるねって言ってたのに痩せる気配はありません。
それと、ほぼ週末は一緒にいて1年付き合ってきたのに
結婚の話はないし、その話に少し触れるとはぐらかされてるので
彼の事は変わらず好きですが、少し冷めてきてるのも事実です。
数回、別れ話出したことありますが「別れたくない」「好きなのに別れる必要ない」と彼が泣いてました。

↓続き

No.2761259 18/12/17 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/17 11:32
匿名さん0 ( ♀ )

セフレは、彼と付き合う前に好きだった人です。
梳きだったことはセフレは知ってます。
セフレには
「俺30過ぎてるけど普通にしたいし性欲薄いからってそんなにしない人初めて見た」(人によるかと)
「性欲薄いにしてもいくらなんでもさすがにそれは酷すぎる」
「好きな女が目の前にいるのにいちゃいちゃした後何もないってありえない」
「せっくすしなくても幸せなのはいいことだけど、彼女のことちゃんと考えてない」
など言われました。

私は私でセフレと会うのを何度か続けてれば
彼を責めてしまうこともなくて、彼がしなくていいって時も私は彼の前で笑顔でいれるし
って思ってたけど、
どうしても浮気してしまった、という罪悪感と、
セフレのせっくすの仕方がとても好きで、前戯もいい意味でしつこいくらいで
ただ耳とか首とか触られてるだけなのに気持ちいいし
恋人繋ぎもしてくれて、彼とするよりも幸せ感じてしまい気持ちいいという罪悪感があります。
罪悪感があるなら、やめた方がいいですよね・・・?
やめた方がいいのは分かってるけど、そしたらまた私ばかり我慢していくのか
って思ってしまいます。

彼のことを考えてるようで結局自分のことしか考えてないですよね。
拒否られる私にも原因があるということだと思うし。
一番は彼と別れてセフレとも関係切ることだと思いますが
彼には、なんて言えばいいのか考えつきません。
わざわざ、浮気したからと言う必要もあるのか?って感じで・・・。

本当に長文失礼しました。

• << 6 セフレと付き合えないの?

No.2 18/12/17 11:51
匿名さん2 

根本的に合わないね。
若くてそんなだったら、この先
目に見えてる。

別れるべき。

• << 7 別れるしかないですかね、やっぱり・・・。 考えておきます。

No.3 18/12/17 11:53
匿名さん3 

堂々と「これからもしてくれないなら違う人を探す」って言えばいいと思う。
ほんとなら「してくれないなら違う人とする」って言えたけどもうすでに浮気しちゃってるからね。

• << 8 浮気する前に 他の人とするって言ったことあります。 本気で言ってるわけではないかと思いますが 汚らわしい!って言われました。

No.4 18/12/17 12:09
社会人さん4 ( 20代 ♀ )

価値観相性が悪いので、このまま付き合っていても結婚まで発展することはないでしょう。

私も性欲強くて、夫はあなたの彼に似て性欲薄いですが
あなたの彼とは違うのはちゃんと他の行動で愛を感じれることです。
えっちはしてないけど、結婚してくれたこともそうですし、愛されてるという認識を他で沢山してることです。

なのでそこで判断しては?

• << 9 最初は、せっくすしなくても 休日は必ずどこに出かけるか考えてくれるし 3連休とかもいつもいろんなところに連れていってくれて いろんな思い出も増えたから、幸せだなって思ってました。 きっと、私が考えすぎなのとコミュニケーション不足なのが いけなかったんだと思います。 でも、彼の反応とかを見る限り 結婚はないなと思います。

No.5 18/12/17 12:24
匿名さん5 ( ♀ )

浮気はともかく、その彼氏とは別れたら?
そしたらセフレだろうと行きずりだろうと新しい彼氏だろうと自由なんだし。
主さんはまだ若いんだから、その彼氏しかいないわけじゃないよ。

• << 10 そうですよね。 男は彼だけじゃないですよね。 正直、もっといい人と出会えるかもしれない20代前半を せっくすもなしで先も見えない人とこの先も一緒にいるのか? と考えたこともあります。

No.6 18/12/17 12:37
匿名さん6 

>> 1 セフレは、彼と付き合う前に好きだった人です。 梳きだったことはセフレは知ってます。 セフレには 「俺30過ぎてるけど普通にしたいし性欲… セフレと付き合えないの?

• << 11 付き合えないと思います。 彼と付き合う前に何度か会ってる時 「彼女作る気ない」って言ってました。 「30過ぎたらどうやって女性と付き合えるのか分からない~」とか 「いい人いない?」って言われたことはありますが 私はその女性の中に入ってないと思いますし 仮に付き合えても、お互いセフレを作るような人なので 上手くいかないと思います。

No.7 18/12/17 13:10
匿名さん ( ♀ )

>> 2 根本的に合わないね。 若くてそんなだったら、この先 目に見えてる。 別れるべき。 別れるしかないですかね、やっぱり・・・。
考えておきます。

No.8 18/12/17 13:12
匿名さん ( ♀ )

>> 3 堂々と「これからもしてくれないなら違う人を探す」って言えばいいと思う。 ほんとなら「してくれないなら違う人とする」って言えたけどもうすでに… 浮気する前に
他の人とするって言ったことあります。
本気で言ってるわけではないかと思いますが
汚らわしい!って言われました。

No.9 18/12/17 13:15
匿名さん ( ♀ )

>> 4 価値観相性が悪いので、このまま付き合っていても結婚まで発展することはないでしょう。 私も性欲強くて、夫はあなたの彼に似て性欲薄いですが… 最初は、せっくすしなくても
休日は必ずどこに出かけるか考えてくれるし
3連休とかもいつもいろんなところに連れていってくれて
いろんな思い出も増えたから、幸せだなって思ってました。
きっと、私が考えすぎなのとコミュニケーション不足なのが
いけなかったんだと思います。

でも、彼の反応とかを見る限り
結婚はないなと思います。

No.10 18/12/17 13:18
匿名さん ( ♀ )

>> 5 浮気はともかく、その彼氏とは別れたら? そしたらセフレだろうと行きずりだろうと新しい彼氏だろうと自由なんだし。 主さんはまだ若いんだから… そうですよね。
男は彼だけじゃないですよね。

正直、もっといい人と出会えるかもしれない20代前半を
せっくすもなしで先も見えない人とこの先も一緒にいるのか?
と考えたこともあります。

No.11 18/12/17 13:21
匿名さん ( ♀ )

>> 6 セフレと付き合えないの? 付き合えないと思います。

彼と付き合う前に何度か会ってる時
「彼女作る気ない」って言ってました。
「30過ぎたらどうやって女性と付き合えるのか分からない~」とか
「いい人いない?」って言われたことはありますが
私はその女性の中に入ってないと思いますし
仮に付き合えても、お互いセフレを作るような人なので
上手くいかないと思います。

No.12 18/12/17 14:18
恋愛の達人12 ( ♂ )

浮気はダメ、イジメもダメ、煽り運転もダメ。それは知ってる。
でも、「〜したくなる気持ちは多かれ少なかれ理解出来る」。
そういう状況だと思えます。
男なら、求められたら眠くても疲れてても応じないと!
極論、男には風俗がある。女性に恥かかすな!と思います。
これ、先が見えてますよ。

• << 14 私の地域では女の風俗もありますが顔や体型など 男の風俗みたいな詳細が全くなく怖いので使えません・・・。 先が見えてるというのは、具体的になんでしょうか? この人と結婚したらまた同じことで悩むってこと?

No.13 18/12/17 14:39
匿名さん13 

主さんは彼のこと好きとおっしゃってますが、本当には好きじゃないと思います…。

セフレ同様都合よい相手ですよ彼も…

何かしてもらえることが自分(主さん)を大切に思ってくれてると考えるのも違うと思います。

レスの件や断った時の言動、結婚の話をはぐらかすなど、彼も大概な人かと思いますし主さんが悩む気持ちも分からなくはないですが…

セフレはど~でもよいですね!笑
自分は人のこと軽く扱ってるのに、何上から語っとんねん✋と、重めのツッコミ入れときます!
彼と別れてセフレ続けるもよし、どうでもよしな相手かと…

何かが不自由だからと他に逃げてたら、ずっとそんなままじゃないかな?とは思いますが (^_^;

レスだからって本当に好きで一緒にいる人を裏切ることはしないと思うし、相手もしかりで、レスだけれど(レスの理由がその人なりにある場合)レスなりに相手を気遣ったり他のスキンシップをとるようにしてくれたりする気持ちがない主さんの彼はそういう人なのでしょうし、今後彼が変わるかと言ったら難しそうですよね。

自分の意見は彼もセフレも
「サヨナラ~✋」って感じ 笑

長文、失礼しました。

• << 16 会えない日が多くて久しぶりに会ったりすると 落ち着くし好きだなぁって思います。 でも本当の好きではないんでしょうか・・・。 何もしてくれないから愛されてないってのは違うのは分かってますが だからと言って何もしてもらえないけど愛されてる って思うかと言ったらそれも違うような気もします・・・。 やっぱりそれなりに愛情表現は欲しいです。 キスもしますし手をつないだりもしますが、逆に必要以上のスキンシップが 嫌になることもあります。 スキンシップ→せっくす って決まりもないですが、そういう流れを作っておきながら 放っておかれるのもしんどいです。 セフレの発言は確かに、分かります・・・(笑) でも男の人の意見でもあるので聞いておきました。 私も向き合うことから逃げてるんですよね。 結果浮気してしまってる・・・。 ちゃんと彼と向き合うべきですね。 別れることも頭にいれておきます。

No.14 18/12/17 14:53
匿名さん ( ♀ )

>> 12 浮気はダメ、イジメもダメ、煽り運転もダメ。それは知ってる。 でも、「〜したくなる気持ちは多かれ少なかれ理解出来る」。 そういう状況だと思… 私の地域では女の風俗もありますが顔や体型など
男の風俗みたいな詳細が全くなく怖いので使えません・・・。
先が見えてるというのは、具体的になんでしょうか?
この人と結婚したらまた同じことで悩むってこと?

No.15 18/12/17 14:57
恋愛の達人12 ( ♂ )

>> 14 先が見えるってのは
今でこれなら、もし結婚したら絶対に悩むって事です。
性の不一致って重大です。

• << 17 性の不一致って離婚の理由になりますからね・・・ 確かに悩むと思います。

No.16 18/12/17 15:01
匿名さん ( ♀ )

>> 13 主さんは彼のこと好きとおっしゃってますが、本当には好きじゃないと思います…。 セフレ同様都合よい相手ですよ彼も… 何かしてもらえ… 会えない日が多くて久しぶりに会ったりすると
落ち着くし好きだなぁって思います。
でも本当の好きではないんでしょうか・・・。
何もしてくれないから愛されてないってのは違うのは分かってますが
だからと言って何もしてもらえないけど愛されてる
って思うかと言ったらそれも違うような気もします・・・。
やっぱりそれなりに愛情表現は欲しいです。
キスもしますし手をつないだりもしますが、逆に必要以上のスキンシップが
嫌になることもあります。
スキンシップ→せっくす
って決まりもないですが、そういう流れを作っておきながら
放っておかれるのもしんどいです。

セフレの発言は確かに、分かります・・・(笑)
でも男の人の意見でもあるので聞いておきました。

私も向き合うことから逃げてるんですよね。
結果浮気してしまってる・・・。
ちゃんと彼と向き合うべきですね。
別れることも頭にいれておきます。

No.17 18/12/17 15:45
匿名さん ( ♀ )

>> 15 先が見えるってのは 今でこれなら、もし結婚したら絶対に悩むって事です。 性の不一致って重大です。 性の不一致って離婚の理由になりますからね・・・
確かに悩むと思います。

No.18 18/12/17 15:46
匿名さん18 

理由がどうあれ浮気したら論外でしょう。しかも相手が過去に好きだったセフレって、はっきり言ってやってること最低ですよね。
(まぁそのセフレっていう人も付き合う気もない女の彼氏を扱き下ろしてストックに必死な精神性は人としてたかが知れてますけど(笑))

私の周りにも性の不一致で悩む人たち結構いますし浮気しちゃおっかなーとか言ってますが実際にヤった人はいないです。辛くても一線を越えず解決策を模索してるのは、付き合ってる人のことが本気で好きで今後一緒にいる事を念頭に置いてるからなんでしょう。

その点主さんは彼氏さんのことを本当の意味では好きじゃないし真剣に考えないんだろうなと思います。
付き合って1年でこの様なら先は見えてますし別れる他ないんじゃないですか?
罪悪感とか口では言ってますが本当に罪悪感あったら今後彼氏に会わせる顔ないと思いますけど…

No.19 18/12/17 16:11
匿名さん ( ♀ )

>> 18 ほんと最低ですよね。
他の人だったらいいってわけじゃないけど
よりによって好きだった人を選びました。
最低だと思います。

本当に悩んでる人は
ちゃんと向き合ってるのに
私は浮気してしまいました。
いつも、話し合っても
なんで俺が悪いんだみたいな態度とか
こんなこと言われてるのが納得いってないという態度が多かったので
どうせ話しても変わらないだろう
って勝手に決めつけてました。
浮気してしまった以上別れるしかないですよね。

No.20 18/12/18 04:18
匿名さん20 

確かにセックスレスは司法でも認められている分、正当な理由になるし、本人が引き留めたんだから彼にも問題はある。しかし、このスレやレスの内容含めてそれ男女逆の立場ならボロクソだけどな。結局みんな、自己中なんだよ。
別れるしかない。

「性欲薄いにしてもいくらなんでもさすがにそれは酷すぎる」
「好きな女が目の前にいるのにいちゃいちゃした後何もないってありえない」
「せっくすしなくても幸せなのはいいことだけど、彼女のことちゃんと考えてない」

いやいや、セフレ(浮気)のくせに何様って感じだが。

No.21 18/12/18 09:11
匿名さん ( ♀ )

>> 20 そうですよね。
私は自分のことしか考えてなかったです。
別れること頭にいれておきます。

確かに、何様って思ってましたが
男の人の意見なので
うんうん、そうですよね~ってなんとなくで聞いてました。
どうせセフレとしてキープするために
上手いこと言ってるんだろうと思ってました。

No.22 18/12/18 16:58
匿名さん ( ♀ )

みなさん、コメントありがとうございました。

いろいろ考えて
まだ彼には伝えてないけど
彼と別れることにします。
セフレとも縁を切ります。
LINEブロックしてしまえば終わりなので。

嫌われてもいいから
もっと彼と嫌になるくらい向き合えば良かったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧