注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

みっちゃん雑記⑦

No.476 20/02/01 23:27
みっちゃん ( 50代 ♀ wyoiye )
あ+あ-

疲れる夢①

会社の人たちと温泉に行った。
私は自分の車で、後ろからついて行った。

行った先は、自然の川の温泉で
男性上司と、パートの女性と一緒に入ってた。
特に混浴だとか、そうゆう意識はなく
居酒屋で同席しているような感覚で話しながらお湯につかっていた。

そこへ、水鳥のオオバン数匹と、カルガモの親子が、私たちの近くまで泳いできた。
触れるくらい。。。というか、隣にならんでくつろいでいる。
私が「写真撮りたーい!」と言うと、上司が「カメラ取ってきたらいいやん」と言うので、即取りに行った。

その時は、自分が裸だという意識はまったくなかった。

すぐ近くに駐車場があったはずなのに見つけられない。
迷って、迷って、もう温泉の場所も分からなくなって、近くにいたおじさんに川の温泉の場所を聞いたが知らないようだ。
というか、街中でバスタオル1枚をまいた裸のおばさんを訝しげに見ている。
その時はじめて自分が裸にバスタオル姿であることに気づいた。
(そんな姿だと気付いても、恥ずかしさより「あれ、意外と寒くないな」なんて呑気なことを考えてた。)
そんな姿だからか、何人かに聞いても無視され、途方に暮れているところに、ヤンキーっぽい女の子が相手してくれた。
なぜか、外に何枚か服があったので、大きめの服を1枚借りることにした。(今思うと、下は何も履いてないから、結局怪しいおばさんだけど)

女の子に温泉の場所を聞いたら、面倒くさそうにしながらも案内してくれた。
しかし、そこは自然の川ではなく、コンクリートで作った水路のような別の温泉だった。

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧