注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

みっちゃん雑記⑦

No.455 19/11/19 00:01
みっちゃん ( 50代 ♀ wyoiye )
あ+あ-

2019年11月17日(日)の夢

朝方目が覚めて、二度寝したときに夢を見た。

私は、朝、出勤しなければならないのに、まったく朝の支度が進まず遅刻寸前だった。

夢の中ではいつもそう。
出勤できたことがない。

自分の家は、どこかの児童施設のような所で、少しアスレチックぽい造りだった。
(例えば2階にはハシゴでのぼるとか)
どこに何があるのか分からず、朝の支度はまったくできていない。

ご飯も食べず、歯も磨かず、
化粧もせず、髪もとかさず、
家を出た。

なぜか迷って足場の悪い洞窟のアトラクションのような所に行ってしまう。

そこには、昔絵本サークルで知り合って今もFacebookでつながっている友人が、案内役をしていた。

その友人は、私の顔を見るなりこう言った。
「あなたの顔を見た途端、今食べたものがニュ〜っと込み上げてくるのを感じました。」

そ、それは私の顔を見たら吐き気がするってこと?(⌒-⌒; )

でも、絶対にそんなこと言う人ではないし、どうゆうこと?と、しばし思考停止。
けど、そんな所で時間を使うわけにはいかない!
会社行かなきゃ!と我に返って引き返す私。
しかし、さっきのあれはなにだったんだ?と、訝しげにに友人を振り返ると
彼女は大声で「あくせんめ〜〜ん!!」と叫んだ。
意味は分からなかったけど、「悪」って言葉が入ってるってことは悪口なんだと気づいて泣けてきた。

目が覚めてすぐに「あくせんめん」を調べてみたけど、そんな言葉はなかった(⌒-⌒; )

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧