注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

彼を叩いてしまいました。関係修復したい

No.18 18/12/16 06:39
匿名さん18
あ+あ-

主さんにとっていい話じゃないけど目を覚ました方がいいですよ。

主さんは彼を好きだと言っていますが、好きなら何をしてもいいって男を恋愛対象にするのは本当に好きなのではなくて、依存だけだと思いますよ。

そしてその男も好きな相手に痣が出来るようなことをしておいて平気というのも好きではなくて依存です。

したがって主さんたちは好き合っているのではなくて、単なる共依存の関係なだけです。恋愛ごっこなんですよ。

本当に好きなのではあれば、その好きな人が嫌がることは出来ないのが普通の感情です。

またそういうことをされても、でも、だけど、と容認し好きでいようと意識するのも普通ではありませんよ。

お互いかなり幼稚な精神構造なのだと思います。過去がとか精神的にとかを持ち出して仕方がないをいうのは仕方ないではありません。克服しなきゃダメなものです。彼自身にその意識もない、主さんはそれを容認する。だから彼は克服出来ない、しないなのですよ。

共依存が2人をダメな人間にして行くという典型的な形だと思いますよ。

18レス目(36レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧