注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

LINEで一方的な別れ話

No.26 18/12/12 19:53
匿名さん26 ( ♀ )
あ+あ-

別れたかった事だけは確かなのでは?

はっきり言って自分が悪者になったり傷付きたくないからだと思いますよ。
本人は、主さんを傷付けたくない様に思っているだろうけど、それは結局自分の保身の為だと思います。
結局フレば少なくとも相手は傷付くし、自分も多少なりとも傷付くのは当たり前の事。
結局別れる事になるとしたら、付き合う時点で恋愛をする時点で多少なりともお互いに傷付く事になるのは初めから解っている事。
相手の為にもはっきり話して別れるのが筋なのでしょうけど、そこから逃げただけ。
例え本当の理由だとしても、忙しくても待つ辛さや待たせる辛さの方が2度と会えなくなる辛さよりもマシなのが普通でしょうけど、別れる方がマシだなんて、もはやそこに愛は無いと思います。
それと同時に、別れたいっていう事だけで理由は十分でもある事ですけどね。
片方に付き合うつもりが無い時点で、例え片方に付き合いたい意志があっても恋人として成立しないから。

縛られ続けずに前を向いた方が良いと思いますよ。

26レス目(56レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧