注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

うつ病?自律神経失調症?

No.29 18/12/04 22:57
心配性さん11
あ+あ-

≫25

私もソラナックスを2錠服用する事に抵抗ありました。
けど、服用して1週間ほどで1錠で落ち着くようになりました。
服用したくないから飲まないで悪化した期間を考えると、早く飲んでたら少しでも早く楽になれたのではと思ってしまいました。
そして、いま分3から分1にまで減りました。
相変わらず眠剤は3種類ですが、これはまだ手放せませんね。
夜になると落ち込み激しいので。。。
抗不安薬と言っても、脳の回路を正常に戻すための物だと考えてみてください。
正常になってきたから、薬は減っていき、日常の生活が送れるまでに回復しました。

薬剤師では無いのでわかりませんが、昔そういった話しを精神薬の研究をしてる方から教えて貰ったことがあります。

私なんて1日1回1口パンを食べれたらいい方でした。今もおにぎり1個食べきれませんが、朝昼夕で2口3口は食べれるまでになりました。笑えるようにもなりました。

でも、1番の薬は無理しない。いっぱい泣く。叫ぶ(病院の行き帰りの車で叫んでました)。帰って横になる事を悪いと思わない。
友達には相談しない。
頑張れとか大丈夫?と言われると余計にプレッシャーになるから。
有難いけど正直プレッシャーになって携帯の電源切ってました。

29レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧