注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

処女に対する気持ち

No.14 18/11/17 07:34
名無し
あ+あ-

≫13

レスありがとうございます。

私と同じ境遇なのですね…。
匿名6さんもおつらい思いをしたはずなのに優しいお言葉ありがとうございます。

やはり時効、ありますよね。
言わないのが悪い、と言われるかもしれないけど、世の中には誰にも言うことが出来ない人ってたくさんいると思うしもっと時効までの期間を長くしてくれれば犯罪者も減るんじゃないかなあ…と思うけどさすがに図々しいですよね。

父親は大して稼がないくせに浪費癖があるのでお金を全て持っていかれるのは癪ですが、それが母親のくだした決定ということになってしまうので…。
1文無しにして野垂れ死にしてくれればいいのにって、悲しみやつらさが少しずつ和らいでいくにつれ憎しみだけが増えて行くように感じます。
あいつによる過去に囚われるのも、癪ですが。

共感して頂けて嬉しいです。
リアルでこんな話、できる相手もいないので、、。

心に留めておきます。
彼と私との間ではその過去はなかったことだ、あんな一方通行で自分勝手なものは、えっちじゃないからって言い聞かせるようにしています。
誰がなんと言おうと、過去がなんであろうと、私の初めての相手はあなただよ、と。
本当に優しい人なので、負担をかけ過ぎないように注意したいと思います。

本当にありがとうございます。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板