関連する話題
精神科の医者にもう来ないでと言われました
36才婚活女子です
ここまでしました。人生終わってますよね?

処女に対する気持ち

レス 14 HIT数 444 あ+ あ-

名無し( 匿名
18-11-17 07:34(更新日時)

削除投票

女子高校生です。

私は小学生の頃から最近まで父親に性的暴行を受けていました。
今は私が逃げたので落ち着いていますが彼氏以外の誰にも相談できずにつらい思いもしたし今もトラウマのようになっています。

そういう経験をしてきたから、安易に自分の処女を好きでもない人にあげる女の子が理解できないし許せない、というのはおかしいかもしれませんが、嫌悪を感じるのです。
せっかく自分で選んで好きな人にあげることが出来るのに。
もったいない。
私みたいに好きでもないやつに勝手に奪われた人だっているのに。
黙ってするんなら言いけれど、知らない人ならあまり気にならないけれど、自慢のようにTwitterやLINEでそのようなことを投稿したり、学校で話したり、なにがしたいの?って思ってしまいます。
かっこ悪いよ。ダサいよ。もったいないよ。
そう言いたいけど自分のことは語りたくないので何も言えません。

世間では強姦された女性のことを悪くいう人もいるらしいです。
こんなこと言っちゃいけないけど、どうせ強姦するならそういう好きでもない人に初めてを捧げる人にすればいいのに。
ごめんなさい、強姦はどんな理由でも、誰にでも、してはいけないこと、私が1番理解しています。
でもそう思ってしまう自分もいるのです。
幸い私の彼は私のことを理解してくれました。
初めの彼氏が今の人でよかったと思っています。
彼のおかげで私の心の傷は和らぎましたが、それでも過去は消せません。

私の処女に対する気持ちは異常なのでしょうか?

No.2743886 18/11/15 21:16(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-11-15 21:30
匿名1 ( 匿名 )

削除投票

随分重い話だ

1つだけ
処女はあげるものでも捧げるものでもない

No.2 18-11-15 21:55
名無し2 ( 匿名 )

削除投票

処女厨のキモオタじゃあるまし処女ってそんな大事なもんじゃないですよ。

No.3 18-11-15 22:30
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
レスありがとうございます。

重い話ですみません。

どういう意味ですか?

No.4 18-11-15 22:32
名無し ( 匿名 )

削除投票

>> 2
レスありがとうございます。

では好きでもない人に遊びで捧げることには賛成ということでしょうか?
それを自慢することもおかしくないということですか?

No.5 18-11-15 22:59
通行人5 ( 29 ♀ 匿名 )

削除投票

主さんの気持ちはよく分かる。
私もかつて同じようなことを思ってい「た」からね。

過去形なのは、私ぐらいの年になってしまうと(正しくは結婚をして子供も生まれると)、処女・非処女なんてどうでも良くなっちゃうのね。
別に投げやりになったのではなくて、その次元を超えて悟った?って言えば近いのかな?

実際、処女である時期は、100年(と言われている)人生の中でほんの僅かにすぎず、確かに処女も大切なんだろうけど、もっと大切な事や素晴らしい事が人生においてたくさんあるのね。
実際、愛する人に処女を捧げた(あえてこう表現するね)時より、子供が生まれた瞬間の方がずーっとずーっと感動する。

それを2番さんは言いたかったんじゃないかな?
処女だ非処女だなんてこだわるのは、修道女か、すごくマニアックないわゆる処女房ぐらいで、普通の大人の人はそんなに重要だとは考えていないのよ。

処女を捨てたーなんだって自慢している若者だって、私たち大人から見たらガキンチョの戯れみたいなもので、「ばかねぇ〜」って、冷めた目で見ているのよ。

もちろん、主さんの思っている事を否定しているわけではないし、今すぐにこう考えろ!とも思っていない。
でも、処女にばかり執着していると、本当に大切な事が見えなくなってしまうよーって事を言いたかったの。

No.6 18-11-15 23:11
匿名6 ( 匿名 )

削除投票

彼氏に言わない方が良かったね。
私も同じだけど、どこかで相手の負担になって逃げられると思う。
浮気でも何でも、彼が別れたいと感じたときの切り札にされる。
男の狡さは知ってるでしょう?

それに、彼があなたを好きなら好きなだけ、こういう話は苦しめるし、耐えられないと思う。
意地悪かもしれないけど、悲しみを一緒に背負える人は一握りだから。
彼がそういう人だといいね。

処女をなくすなんて、最近は大した問題じゃないらしい。
私はありがたい時代になったなと思う。
気後れしなくていいから。
犬に口を舐められたのをキスにカウントしなくていいように、私もカウントしてないよ。

あと、やってる自慢は嘘かも。ただの構ってちゃんの可能性もあるし、仮に本当でも、優しくされただけで誰にでもついていくほど悲しい何かを抱えてるかもしれない。
人は人だから、気にせず、彼氏さんと幸せにね。

No.7 18-11-15 23:34
名無し ( 匿名 )

削除投票

>> 5
レスありがとうございます。

優しいお言葉感謝です。
私はかなり早く処女失ったせいで処女に対する羨望というものが強すぎたのでしょうか…。
もっとほかのものに視線を向けられるように努力します。

No.8 18-11-15 23:40
名無し ( 匿名 )

削除投票

>> 6
レスありがとうございます。

小学生の頃から、というのは実は憶測でして、今考えると夜中に気付いたら部屋にいたり洋服が脱がされていたり、身体が不調だったり、といった明らかにおかしい点があり、その頃からなのではと考えてしまっています。
実際に最中に気付いたのは彼氏さんとお付き合いさせて貰ってからで、そこで感情が爆発して彼のことも考えられずにすべてぶつけてしまいました。
反省しています。

彼と共に私の悲しみも、彼の悲しみも、支えあっていけるように頑張ります。

友人は早く処女を捨てたいとよく言っていて、先日大人の男性としてから複数人とやっているようで真相は不明です。

他の方のレスにも書いたように、私は処女に執着しすぎているのかもしれません。

他の人のことは気にしないようにします。
暖かいお言葉感謝です。

No.9 18-11-16 13:48
通行人5 ( 29 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 7
本位でも不本意でも、処女を早く失ったかどうかで、その人の全ての価値が決まるわけじゃないのよ。

主さんも大変お辛い思いをされたと思うけど、処女でも処女じゃなくても、出産経験があっても、年を取っていても、強姦されるという事は人間の尊厳を激しく傷つけられるもの。
人が傷ついた大小を計るものさしなんて、あってはならないと私は思うのね。

だから、主さんは、過去の経験から深く傷ついている。
それでも、前を向いて歩いて欲しいなぁと、おばちゃんは思うのね。
主さんの価値を決めるのは、これからの主さんの行動次第だよ。

No.10 18-11-16 15:00
名無し ( 匿名 )

削除投票

>> 9
レスありがとうございます。

強姦はもちろん悪い事だとわかっていますしあってはならないことです。
それはわかっています。
自分自身が初めては好きな人としたかった、という想いが強すぎて簡単に処女を捨てる人が信じられないという心情です。

過去は変えられないのでこれから価値のある人間になれるよう頑張ろうと思います。
前向きなお言葉感謝です。

最初
ページ : 1 / 2

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

人間関係掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

[PR]株式会社ティファレト

掲示板一覧