注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

感染症❓ガンジタ❓

レス16  HIT数 4543 あ+ あ-

匿名さん
08/12/13 10:41(最終更新日時)

只今9ヶ月前の妊婦です。
今日妊婦検診でエコーの精密検査(胎児の大きさなど)と血液検査だったのですが、診察後の助産婦さんの話しっていうのが、妊娠前期と後期にあり、それが今日あったのですが、その際B型❓黄体❓❓なんとかっていうのに感染してるみたいで、(医師の診察では何も言われなかったのですが)私が入院時、胎児は出産後すぐ点滴するみたいな話しがありました。
それってなんですか❓って聞いたら、ガンジタとかみたいな事言われたのですが、ガンジタなら妊娠中に治療とかってないんでしょうか❓もし胎児に産道感染したら肌とかブツブツ出来たり・・・とか言ってました😓
また本日診察は違う医師だった為かもしれませんが(精密エコーは担当医ではありません)、普通言われますよね😰
詳しく聞きたかったのですが、私で診察最後で助産婦さんの話し終わって窓口行ったのですが閉まってたので聞けませんでした😭2週間後担当医の診察に聞くつもりですが気になって😓
助産婦さんが持ってたカルテに走り書きだったので良く見えなかったのですが、B型〜と書いてました😭
わかる方いましたら教えていただきたいです😣

No.274359 08/12/12 17:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧