注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…

仕事を辞めたいから結婚したい

No.47 18/11/16 00:09
匿名さん22
あ+あ-

≫45

私は頭痛やら胃痛やら、痛みには強かったので耐えられましたが月のものが数ヶ月来なくなったときはヤバイと思いました。
私の場合、妊娠していないのに微熱も数ヶ月ずっと続いていました。

元々持病もあって子宮の動きも良くない中、医者からは「早めじゃないと産めなくなるよ」と半ば脅されていたのもあります。
脅しじゃなく本当だったんですけどね。そして時すでに「早め」から外れての妊活なので良く授かれたなぁと思っています。

旦那も本当は妊娠か転勤までは働いて欲しかったみたいですが、私の体調を相談し、一番は私、次は子供、お金はお互い我慢も必要だけど、自分が頑張るから体調万全にして子供ができる身体になってほしいと言ってくれたので、旦那にも我慢や負担をかけました。
それでも今まで幸せだと思えているし、旦那もそう思ってくれています。

実家は貧乏で、母は子供が大きくなってからパートに出てくれました。私も子供の手が離れたら、できる範囲で頑張ろうと思っています。

確かに今の世の中、貧乏は生きるのが大変です。
主さんが何を持って幸せだと思って生活していけるのかが大事かなと思いました。

47レス目(50レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧