注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

背が高い人のお古

No.2 18/11/12 18:22
主婦0
あ+あ-

≫1

主人は傷んでいるのは捨てれば良いと言ってくれます。気にしなくて良いと。昔から物は大切にするけど、さっぱりした性格だと、、、。
ただ、息子に着せて行くと お母さんもお父さんも凄く嬉しそうで。
弟家族は県外でなかなか会えず姉の子どもはもう大人。
可愛がってくれるのは嬉しいのですが 今回(昨日来ました)あまりにも大き過ぎる服を「6年生の時に〇〇が着ていたの!絶対似合うから」と言われた時は 息子共々落ち込みました。大人用Sサイズ。私にも大きいですwしかもうちの子中1なんですけど😭
お姉さんは結婚して甥っ子が小さい時に離婚したそうです。甥っ子2人は お母さん達に可愛がられ一緒に住んでいたと聞きました。
寂しいのだとは思いますが、戸惑いもあります。息子は息子なので。
産まれた時は、主人では無く〇〇達にそっくり!だったので 少し嫌な予感はしていましたが💦
物凄く傷んでいる服は 処分します。何年か前に頂いたままです。覚えて居ない事を祈りたいです。
私が整理をすれば 解決する事は分かっていますが
少し聞いて欲しくて。
去年くらいから家庭菜園を始めたみたいで、庭で採れたキャベツや白菜も頂くのですが 無農薬で身体にいいのは分かりますが 幼虫が付いていたり 腐りかけだったり💦
親切心なので言い難い事って色々ありますね。

聞いて貰えてスッキリしました。ありがとうございます。

最新
2レス目(2レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧