注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

人任せの子育て

No.2 18/11/11 00:40
♂♀ママ2
あ+あ-

私は人それぞれだし、働かず預けてるなら鬱とか何かしら病気もあるんだろうし見えてるもの全てがその人ではないと思いますのでアリだと思いますが…
私の友人が一人目で保育園に預け帰ってきたら旦那にご飯作らせお風呂寝かしつけさせ、土日はバァバに預けて、元彼と遊びに行く…それでも私はなにも指摘してないのに三人子供いてうち二人は年子の私に「次は男産んで私みたいに苦労したらいいのに」「年子は双子より大変なんだからせいぜいがんばってね」「上の子見てあげれなくて可哀相と思わないの?(笑)」などなぜか挑発してきて。
私は三人居るけど産前産後から今まで一度も親に頼らずしてきたし今更三人目で苦労なんてなんともないけど全て一人でこなしてるし専業主婦なので保育園に預けることなく正直その子よりじっくり見てあげる時間もあるし。しかも長男いるから男の子の大変さなんて知ってるし!なぜその子は預けっぱなしなのに私のほうが大変、あなたは楽だから苦しめばって考えなのだろう?とイライラでした。

2レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧