注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

ただ呟くだけ

No.6 18/11/14 00:03
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

今日も仕事できた。私やればできるじゃん😆自分褒めたい。途中ネットワークが接続されていませんって、なって、最初から全てやり直し😢になっちゃったけど、めげず一からやり直した。結構難しい案件だったんだよな。よくやりきった。ライティングしてる途中で前みたいに真剣にサイト検索して、調べてる自分がいて、もうこんな自分には出会えないと思ってたから、嬉しかった💖中学聖日記、切ない😢有村架純ちゃんだけが黒岩くんを忘れられない😢分かるよ😢過去に好きだった人が忘れられないって、私もそうだったから😢新しい人生のスタート切ったっていいやん。黒岩くん母、怖いよ😢普通調べない😢学校の同僚の先生、優しい人みたいだけど、聖と黒岩くんに再会してくっついてほしいな😢いけないことだと分かってるけど、黒岩くん18歳なんだし、ドラマの中でならいいじゃん✨ドロ刑の次に好きなドラマ✨終わってほしくない😢

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧