注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

おっさん人生相談室8

No.26 18/11/11 18:20
匿名2
あ+あ-

それからおっさん何か今の生活が、根に付いてて何か自分で、替わろうと替えたい自分で、それは、やっぱ前にも話したかプライベートでの連れも今は、あんまり居ない。彼女も居ないが、会社に好きな子居ても全く話せずに遠くで、見てるだけで、進展もない。俺的に早く彼女作ってその子をプライベートのパートナにとでも今のまんまでは、替わるに替われん自分が、休日は、1人だから仕方なく1人で、お馬さん見に行っりと心細くてだから何かこのままで、云うのかとでも今の自分を替えるにも何かきっかけが、欲しくもそのきっかけをどう作るかと考えても毎回毎回一緒の進歩が、無いと誰か今の俺を替えてとまぁもし今所帯持ってたら家族の為に汗水流し、稼いで、養う自分が、様子も悪くなかった。でも出会いも無くも会社の好きな子も年は、近くも自分と同じような実家暮らしらしい。まぁ俺は、もし親が居なくなったら今の生活が、かなり変わって姉も一緒だ。その子も親が居なくなったらどうなるのか?★何だったら今のうちに結婚し、一緒になれば互いに+と俺は、思うが、突然そんな事も向こうは、引くかわからんけど、でも互いに結婚してなかったらそんな関係も良いじゃないかな?

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧