注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

夜中に女性を一人で帰らせる男性について

No.89 18/11/07 01:47
匿名さん89
あ+あ-

立場が違う話だけど、まぁ聞いて下さい。
当時彼女はダンプに乗ってて、彼はミキサー車に乗ってて、わたしは彼女と同僚でした。朝、みんな揃って出発しますが、ある日、彼女が大幅に遅刻したんです。理由を訊いたところ…。
お互い会う場所は、必ず決まって彼の次の日の現場の近くのホテルに呼び出されて、彼女の会社が遠くても、早朝仕事でも、それは変わらないままずっと続いてて、彼だけホテルに残して仕事に行ったこともあったそうです。
わたしはその話を聞いて頭に血が昇って激怒しました。
だって男でしょ?自分が寝る時間削ったって彼女の便利の良いところに泊まってやる気にならないわけ?えぇい!わたしが説教ぶっこいてやる!といきり立ったところ、彼女はびっくりして、それが普通だと思ってた、と言うんです。

こんな子が男をチョーしこかせるんだよ!男を男たる向きに育てられないんだよ。

嫌なものは嫌だ、怖いものは怖い、そう言って怒ったり離れたりするならそれだけの男なんです。
そんな男は、必ずどこかで痛い目をみます。首尾よく結婚しても、そんなんだと金だけ取られて捨てられるか、一生ATM扱いされます。

まず、言えない関係をなんとかしようよ。あなた可哀想…。

89レス目(100レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧