注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ゴロゴロ奴の対処法

レス2  HIT数 357 あ+ あ-

旅人
18/10/31 02:56(最終更新日時)

ずっと寝てる妹。

わたしには妹がいます。群馬県在住の21歳です。
妹は精神病で鬱な時もあり、フリーターをやっています。バイトはしてません。21歳にもなって何をしてるんだと思うのですが、両親共に放ったらかしです。
私はOLなので平日は仕事です。土日は休みなのですが妹がウザいので家にはいないようにしています。

妹基本平日は布団でゴロゴロしているみたいです。布団の中でパソコンやスマホをし、お菓子も布団の中で食べます。
アニヲタなのでグッズの発売になるとひょこっと外に出て行きます。化粧品も買いに行ったり。昔から友達が殆どいない子なので友達と気晴らしに遊ぶなんてことありません。外に出ないのにカラコンを買って来たのには笑いました。

この先ずっとフリーター生活だとしたらでこっちも支えていくの大変です。
毒親と毒妹なので私は面倒みたくないんです。自分の人生をこれ以上犠牲にしたくありません。でも妹が心配です。どうしたらいいでしょうか。

No.2734571 18/10/30 08:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧