関連する話題
運動音痴でも走り始めました
犬について、詳しい方教えて下さい(´∀`)
航空会社によって客室乗務員の応対の落差ありって実感致しました

登山について話しませんか?3

No.165 22/09/03 01:59
サラリーマン4 ( 60代 ♂ )
あ+あ-

≫164

ご無沙汰してます!

コロナに罹患されたとの事ですが、後遺症もなく回復されたでしょうか?

私の勤務先でも罹患される人がちらほら。本当に身近に迫って来たなぁと戦々恐々としております。

山の方は8月31日に、山梨県の甘利山から千頭星山に登って来ました。南アルプス前衛の山です。

午前中は数十メートル先までしか見えない霧の中でしたが、午後からは青空が広がりました。登山道は笹原と自然林の中に続き、とても気持ち良く歩けました。

奥秩父の縦走を予定されているそうですけど、最近は天候がなかなか安定しませんね。ヤマレコの日記でも天候不順で山行を中止・変更した記事を見かけます。

徳ちゃん新道の他には雁坂峠から降りる道もありますが、雨に降られると楽しい山歩きも苦行になってしまうので、天候には十分に留意して下さいね。

秋晴れの青空の下で山を歩きたいですね!

画像は甘利山に咲いていた花です。

165レス目(177レス中)
このスレに返信する