注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

15才年下の人

No.366 20/09/10 15:30
恋わずらいさん352 ( ♀ )
あ+あ-

≫365

こんにちは😊
私への応援ありがとうございます😉
主さんにもお伝えしていなかったので、伝えようって…😊
わたし今、通院していて、通院先の看護師さんに恋してしまったのです。入院していた時にお話する機会がちょこちょこあって…けど今は私が場所が違うところになって、彼が用があってこない限り会えません😭
でも来てる時は声で分かるんですよね~😳 だけど、これからはどうかな~。もしかすると私の気持ちに気づいてて会わないようにしてる可能性もあるんです😣ひと月前に隣になった時なんとなく…
だから。会えなければ会えないで楽なんです😁所詮、わたしは患者の1人。人の命預かる人なので、頑張ってる姿見れる、ただそれだけでも幸せなのかも☺
ここでレスしてた方が「こんなご時世なんだから…」と書かれてて、そうだよね、結婚しなくてもしてても頼られたり励ましたりできる相手って大事なんだなぁって‼何かあって思い出してくれたり後々は頼ってくれたら嬉しいです💘

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧