注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

15才年下の人

No.365 20/09/10 12:17
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫359

主さん、横すいません。
恋わずらいさん、はじめまして、こんにちは。

恋わずらいさんは、ばつで成人してる子がいるんですね、お子さんも巣立ち、自分で生きていけたら、恋わずらいさんも、自分の人生や老後一人でいたら、何かあれば、お子さんにみんな負担が行きますよ、歳を重ねたら、一人が寂しくないですか?

職場に、気になる方いて、お相手の状況が、分かりませんが、恋わずらいさんの状況も、分かってるならば、ただの同僚から、相談役のような存在、食事や呑み友のような、関係からでも、進めたら良いですね。

私もばつで、子供は巣立ちをしてます、離婚直後は、相談役存在の人は、いました、元彼は、既婚者でしたから、気持ちを抑えていたが、男女の関係に進んでしまいました、元彼も、掘っとけないと言ってました、でも私にとっても、大きく
女として、成長出来た恋です、今でもアドやLINEを、削除出来ません、躓くたんびに、LINEしてみるが、未読スルーですけど、私の御守りです。

私の事を、元彼以上に、忘れさせてくれるような、お相手に出逢えたら、削除出来るのかな、削除しなきゃは、分かってるけど、人を深く愛する事を、教えてくれた人だから、今はまだ出来ない。婚活もしてます。

恋わずらいさんも、一度の人生だから、素敵なパートナーと、出逢えたら良いと思いますよ。

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧