注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

15才年下の人

No.188 19/06/17 19:41
恋愛初心者188
あ+あ-

主さま。初めまして、こういう場は初めてなどう参加していいかわからず失礼がありましたらお許しください。
たぶん、主様とたくさんの共通点を持っています。やはり自分でも気持ちの持っていき場所を探してさまよってここへたどり着きました(笑)
自己紹介かねて自分のこと話させてください。私は47、男性32。お互い既婚。仕事関係で知り合う(現在は私が退職し顔会わせる機会はなし)

職場にいたころから、すでに気になっていました。ですが、私が退職することになりそのまま想いも風化させるつもりでいました。が退職あとに再会することができそのときに勢いでラインをお願いしてしまいました。(のちに既婚者と知ることになるのですが)
もちろん不倫などいっさい気持ちはなく私は友達として仲良くなりたい、との気持ちでした。ですが、あとから既婚者だったと知り奥さんがいる人にどうかかわっていいのかわからなくなってしまい、一度は連絡先を削除して断ちました。が一年くらいしたときまたラインがつながってしまいました。やはり年の差が気になっていて別の男友達のアドバイスもあり、軽く話してみれば?と。そこで初めて自分の年齢がかなり年上であること言いました。するとその返事が’年齢は関係ないんじゃないか?’と。私ほどではないけど奥さんもだいぶ上だそう。そんな感じでいっそう苦しさがつのってしまっています。

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧