注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

天然? しっかりして!

No.58 18/10/25 14:43
匿名さん48
あ+あ-

≫53

すいません 一個ずつ 。 勉強、人付き合い、学校 私が 出来なかった事を こなすので まぁ 良いかと 思っていました。←その考えが おかし事だと 理解したので 大丈夫です。
一応、抜けていますが、 努力は しています。 でも やり残し 私から見て 適当が 目立つのが 気になりました。
生理ですが そこは 私にも 分かりません。 あっ!と トイレには 行きますが もう 遅かったみたいな。。。 本人に聞いた事が なかったので 聞いてみます。 間に合わなかった!っていうのは 大人でも ありますから。 特に 出血量が 多く 生理痛がない人など、失敗する事もあると 書いてありました。
ショーツは 一応は 洗っています。 ただ 洗い残しが 酷いんです。 そこは 言っても ?? なので 本人の中では 洗ったつもりかもしれないです。
お小遣いは 渡していません。携帯も 持っていません。 必要なら 考えます。
後 ごめんなさい 塾には いっていません。
他の方の事でしょうか?
ギリギリまで 寝るのは 勉強のせいもあるのかなと、 思ってきました。 部活終わって 帰って来るのが 7時です。 食事 お風呂 終われば 大体 8時半頃です。 そこから 1日の 授業内容を 書いて 宿題もしますので 寝るのが 11時を 過ぎます。 遅くなると 日付が変わる事もあります。 朝は きちんと 6時には 起こすのですが 起きて来ません。 毎日 ギリギリまで 寝ているのでは ないので と甘やかした事 申し訳なく 思っています。

失敗させる事を怖がっていたのが 私の様な気もします。 落ち込む所を みたく無い、 叱って 泣かせたく無い。 反省しています。

上手く伝わらないです。自慢する つもりは ありません。 手を出すのが 怖かったからです。叩かれるって 痛いから 嫌なんです。 この考えが 駄目だった事も 理解出来ました。 具体的に、これから どう接したら良いか、どうすれば私が変われるかが、 知りたかったのですが。 書き方 悪くて すいません。。。

58レス目(82レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧