注目の話題
家出したいです。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
スパゲティの分け与え

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.42 18/11/09 16:16
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫41

甘えん坊さん、私は1つの方法として、提案しただけで色んな方法が有るから、無理して身体壊したら何にもならないし検討してみたらと言う意味ですよ、やるやらないは、私が決める事じゃないから、最終的には個人個人の決断だと思いますよ。

私は自分が母親なんで、娘も障害者だから、負担かけらんないし、娘が受けれる障害者支援を受けないと、障害者は生きていけません、私も慢性疾患なんで、次倒れたら何処に合併症が出るか分からない、医師からも就労制限が有るから、時短勤務の低所得なんで、今出来る事をしているだけです、先々彼と一緒になるにしても、何もかも負担かけらんないから、支援受けれるものは、あらゆるものを使い、生きていくしかないと思います。

甘えん坊さんは、まだお若いし、自分の力で生きていけるならば、今の暮らしを維持したら良いし、楽しく生きていければ良いと思うよ、人の幸せは、それぞれ違うからね。

甘えん坊さんは、3人姉妹なの⁉️賑やかそうですね、私は弟と二人兄弟です、娘も成人してるから、お互いの彼氏の話とかしたりします。

姉妹さんたちとお母様は、旅行に行かれたりするのに、何で甘えん坊さんだけ、連れていって貰えないの、寂しいじゃない、誘って連れていってよと甘えちゃえば良いのじゃない。

甘えん坊さんは、やはり好きな方と、何処か遠出じゃなくて良いから、行きたいのかな、そんな風になれたら、良いね。

私は、彼と外にデートも良いけど、彼の家で誰にも邪魔されないで、二人でラブラブしていたいなぁと思います。

今の若い子は凄いよね、公共の場でも、イチャイチャしたりはぐして、キスしたり、唖然とします、マナーは守ろうよね。

42レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧