注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

シンママに恋してます

レス8  HIT数 805 あ+ あ-

ショウ( 20代 ♂ PBDQv )
18/11/10 17:14(最終更新日時)

はじめまして。この気持ちを吐露する場所がないので書かせてください🙇⤵️
長いかもしれませんがお願いします。

私には好きな人がいます。
その女性はシンママで来月で4歳になる男の子のお母さんです。
女性とは知人の紹介で知り合いました。

女性は派遣(介護職)+週末の夜はバイトをしてるダブルワーカーです。

女性は実家暮らしですが仕事と子育てとバイトで私に時間を割く余裕はありませんが私が頼み込んで女性を実家~バイト先まで(通勤1時間)送迎させてもらってます。

女性は子供の手のかからなくなるまでは恋愛はしないと言っていました。

私が会社の人の街コン話をした時は参加してきたらと言われたこともあります。

私は女性が恋愛をしてもいいと思う時まで待とうと思いますが女性が私のことをどう思ってるかはわかりません。

今の関係を壊すのが怖いので聞きませんし週1~2回の送迎している時間が幸せです。

私と知人は飲み友達なので女性は私が飲み歩いてるのは知ってます。

ですが最近女性から「飲みに行くぐらいなら美味しいもの食べた方がよくない?(笑)少しは貯金したら?」と言われました。

私は非喫煙者ですが女性が喫煙者なので車にコップ型の携帯灰皿を常備しているのですがつい先日灰皿にタバコが差し込んだ状態で置いてありました。
私は何も気にしてなかったのですが女性は車に乗ってすぐに「あっ😃女のタバコやん(笑)」と言いました。
私は気づいてなかったのですがタバコには口紅がついてました。
女性は「誰か女の子乗せたん?(笑)」と言ってましたが私は誰も乗せて居らずそのタバコも前回女性が乗った時のものでした。
たまたまなのかもしれませんが今思えば女性なりの女避けだったのかもしれません。

女性は日曜日は息子と必ず過ごすのですがここ1ヶ月ほど日曜日の夜にLINEで「今日は息子と○○行ってきた😊」というLINEと共に写メが届くようになりました。

私は笑顔の女性と女性の息子の写真を見て嬉しい気持ちで胸がいっぱいなのですが女性が写真を送るようになった意図は全くわかりません。

11月は女性の息子の誕生日、12月のクリスマス、1月には女性の誕生日が来ます。

私はプレゼントを買う予定です。
先日女性に息子が好きなものを聞いてみた所「息子にリサーチしとくね🎵」と言われました。

私の誕生日も女性の息子の誕生日から1週間以内なのですが平日で女性は仕事以外の時間は子供と過ごすというのを知っているので祝っては貰えないだろうしプレゼントも貰えないだろうと思います。

私は恋人ではないのでそれは仕方のないことだと理解してます。
ネットでは彼氏でもない男のプレゼントは迷惑だという意見があるのを見ました。

実際はどうなのでしょうか?🌀

私は時間がかかってもいいのでちょっとずつでも女性と女性の息子と距離を縮めたいです。

私は1度も女性とお付き合いしたことがないので恋の駆け引きなどは全く出来ません。

もしよろしければシンママと付き合う上で大切なことや心構えや私の現状に対するアドバイスや今回の女性の行動についての女性側からの見解を教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします🙇⤵️

No.2729319 18/10/20 12:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧