注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?

不倫めんどくさい女……(不倫話ししましょ)

No.31 18/10/19 17:51
匿名さん31
あ+あ-

愛人を持ちたいんだよね、彼は。

後腐れない女なんて探してもなかなかいないし、バレないように付き合ってくれる主さんが貴重な存在なのだと思う。

今まで愛人さんしてる人2人会ったことあるけど、マンションと車を買ってもらうのは定番らしい。あとは靴とかバッグとか良いホテルとか、案外ワンパターンなんだなと。所詮「家庭だけじゃないぞ」的な男側の自己満足?ステータス?なんだと思う。

素人を愛人にするのは慣れてない男、らしい。他と比べられるのが嫌だから高級クラブとかステータスある女には手出せないんだってさ。

主さん達は需要と供給が一致してるから、もっとビジネスライクに楽しく付き合えばいいんじゃない?彼の立場に立てばわかるけど、別に主の人格なんてどーでもいい関係なんだよ。どうせ金で解決できる面倒くささなんでしょ。

けど、主さんは既婚者なの?家族にバレないといいけどね、羽振り良くなると不審がられないもんなの?

31レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧