注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

離婚したい

レス15  HIT数 2082 あ+ あ-

離婚検討中
18/11/21 09:59(最終更新日時)

子供にとって、両親の離婚は相当精神的に響いて来ますか?今は子供が小さく余り理解出来てなくても段々大きくなり、理解し、学校の友達、学校の行事等で恐らく子供は

「なんで自分には、お父さん或いはお母さんが居ないんだろう。」

「◯◯君の家には、お父さん或いはお母さんが居て良いな」

「なんで◯◯君の、お父さん或いはお母さんは居ないの?なんで離婚したの?寂しくない?可哀想」

等、言われたり思ったり、それをネタにされ虐められたり、すると思います。

いかなる理由であれ、離婚は子供の人生を変えてしまいますよね。
自分自身が、離婚したくても離婚したくても、子供の為ならば、って思い我慢するしか無いのですよね。旦那がそう、思って無くても私自身、仮面夫婦、旦那を愛してますと言う偽りの感情を思い演じるしか無いのだと、言い聞かせるしか無いのでしょうか。

正直私は旦那と離婚したい
離婚は、勿論、有ります。

色んな言い訳を使い、中々仕事をしない(現在も無職)探す気すら無い。

何かしら口を出せば毎回では無いですが、時には暴力をしてきます。皿を投げたり、ペットボトルの空もしくは入ってるペットボトル、テッシュ箱、スマホを破壊、殴る(平手打ち、グー)、蹴る、が主ですが、蹴りより殴るが多い。平手打ちより、グーが多い。

そんな風なのに恋愛、服装には、いっちょまえに物凄く厳しい。

今小学生にも上がらない息子、娘の2人の子が居ます。

旦那が、こんな感じなので、どうしても他の男性に目移りをしてしまいます。凄く凄くかっこよく見えるんです…。凄く凄く優しく見えるんです…。
良いな…なんて思ってしまうんです。
仕事もちゃんとして、優しくて…保育園の先生なら尚更余計そう感じてしまう
私は息子を保育園に入れる際にお会いした保育園の男性一人に心を奪われてしまいました。カッコ良いんです。なんで保育園の先生ってこんな笑顔が素敵で輝いて見えるんだ!!!!なんか楽しみが増えた感じでした✧*ですが、何ヶ月か前に旦那に好きな人が居る事がバレ、旦那は激怒、それ以来旦那が、息子の送迎のバスが来るまで、外で待つ様になりました。朝夕方の見送りをしてます。もうこれが3〜4ヶ月続いてます。

息子の送迎が終わると夕方、自分の使命を果たしたかの様な顔で、パチンコに姑、一人で出掛けたりします。

土日は保育園が休みなので送迎の見送りも無いから朝からパチンコ、昼からパチンコ

又パチンコ?って聞けば
なんもする事ないし、◯◯(息子)も休みだし

確かに私自身も、母親として他の男性に目移りしたのは悪いですが、旦那がそんな感じだと、そりゃ、目移りします。因みに勿論その先生の事を好き、だけで先生とは連絡先の交換、肉体関係は勿論一切何も無しです。そもそも保育園の先生が人妻子供の母親に手を出す訳無いですし。それを、浮気不倫、と言い張る。
心の、浮気と言えば浮気ですが。

他にも、私が子供連れて買い物行くと電話、LINEで
今何処?買い物に何分掛かってんの?等

自分はパチンコに行ってる間は、私がLINEしても中々既読にならない
‎朝、昼からパチンコに行きパチンコ閉店間際まで居る、何時間も私が子供の面倒を見る

色々な事を我慢し、限界です。一緒に居たくない。顔さえ見たくない。

18/10/13 14:39 追記
旦那に対する心はとうに、離れきってます。期待すら無い
無職、暴力、ギャンブル、煙草、お酒

寧ろこんな中旦那は要らない、不要とすら、思えてきました。

ですが、私は旦那が不要と思っても子供は父親が必要ですよね

離婚せずに、我慢した方が良いですか?

タグ

No.2725589 18/10/13 14:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧