注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

育児休暇取れよ

No.10 18/10/09 19:09
社会人
あ+あ-

≫3

すみません、愚痴書いた時はつい腹が立ってバーッと書いちゃったんですが同僚、本来は良い子なんです。周りからも好かれてますし嘘吐くような子じゃないです。どちらかと言えば謙虚でおとなしく、周りからイジられキャラと言うか。
奥様が車ないのも本当です。
こういう人柄なので、彼女(現奥様)話も出たりしてたのですが、まぁ周りから言わせて貰えばヤバイ女でしたね。男性社員やおばちゃん方はやめとけ、苦労すると言ってましたけど。
サボりは無理でしょうね。奥様両親含め、役所勤めや教師、医者とかお堅い家庭ですもん。
結婚式も広報誌みたいなの皆に配って馴れ初めや勤務先など誇ったように書かれてましたよ。
奥様は実家近くが良いからと同僚を引っ越しさせ通勤時間も気にしてない強者です(笑)婿にも入りましたし。
こんな環境でサボりなんかバレたら慰謝料でも取られそうですよ…
後出しにはなりますが、真面目な同僚だからこそこんな女がくっつくんだろうなぁ〜って感じです。
同僚にも、仕事は仕事ってハッキリ言ってやれ!とは思うけど…婿に入った側ならやっぱり難しいのかな。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧