注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

明日1名様、霊感で視ます。

No.6 18/10/09 08:44
♡絆愛 ( 40代 ♀ qNmQv )
あ+あ-

≫5

はじめまして。

選ばせて頂き、霊感で視ましたので、参考になさって下さい。

現在の営業職の職場ですが、あまり良い上司に恵まれていないように感じました。融通が利かず、育児休暇を延長となると、受け入れられにくくなり、形勢が不利になりそうです。

是非ヤクルトレディの面接試験を受けて下さい。転職すべき時です。その心構えも準備ももう整ってると思います。

託児所の件も好都合ですし、私には、時間や場所の自由が効き、周りを気にせず、のびのびと働かれてる姿が視えました。そして、そこには、親身になって考えてくれる仲間もおり、とても居心地が良さそうです。経済的にも精神的にも今より満足されてる様子が感じられましたよ。

どの分野のお仕事でも、行動すれば自分の才能が伸びるのを実感できる時ですが、取りあえずヤクルトレディお勧めします。

金銭面の事、心配なさっていますが、徐々に回復していき、将来的には経済的にゆとりが出来るように感じました。

それは、新しいお仕事に変わられた場合、早い段階で成果を上げられ、能力を評価される事による報酬や思いがけないところからの収入がある可能性があるからです。

周りにいる話し好きな方(男女問わず)などから有益な情報が得られたりしそうですので、疑ったりせずに、耳を傾けるようにして下さい。色々な事に目ざとくアンテナを張り巡らせておくと良いです。

チャンスはもう目の前にあり、今の質問者様は、それを手に入れる力も持っておられます。あとは、自信を持って一歩を踏み出すだけです。きっとうまくいきますので、頑張って下さいね(*^-^*)。

6レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧