注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

明日1名様、霊感で視ます。

No.25 18/10/18 00:48
uiko ( 40代 ♀ 5a7xv )
あ+あ-

≫23

絆愛様

お返事おそくなり大変失礼しました。彼の女性関係はこの先も変わらないんですね😢そこでもし赤い糸がほどけてしまうんだとしたら残念ですがそれまでの糸でしかないんでしょうね。どうなるかはわかりませんが、私はまだ信じたい心が強いです。

年配の方に話したらその方に困った顔をされてしまいました。彼の女性関連の素行の悪さをその人が耳にしたばかりのタイミングで、様子は見ておくとの事でした。これから私と彼のことを気に掛けてくれると思いますが、今はとてもお勧めできないような雰囲気でした。私は彼の話の真相を知りません。周りも私が彼を好きだと知ってるので教えてくれませんが、変な話があるというのだけ聞いています。周りに迷惑をかけるようなことをしたみたいです。

最近彼とは少し甘いムードになり触れ合いもありました。でも私はそれ以上のサインやフラグは出せませんでした。彼は私に甘えて来ていましたが、悪い噂話が気になってしまい私に逃げてるだけならやだなと思いました。

打算的な彼が私と付き合うとしたらメリットはなんですか?純粋に愛では結ばれないんでしょうか。

主様が最初に片思いが進展すると言って下さった事はとても嬉しかったです。この前甘いムードになり彼とやって行きたいと改めて思いました。上手くいくはどうしたらいいのか知りたいです。

25レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧