注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

明日1名様、霊感で視ます。

No.23 18/10/12 22:26
♡絆愛 ( 40代 ♀ qNmQv )
あ+あ-

≫19

恋愛について、質問されている事で、感じた事があるので、お伝えしておきますね(^-^)。

借金........これは、ちょっと気になりました。何か大きな買い物をしてしまって、借金をされていた時期があるように感じました。お金の出入りは激しいタイプのように感じます。

ギャンブルというよりも、一時的に投資的なものは、されてそうです。株やトレードなどです。暴言暴力の心配はなさそうですが、仮にご縁があり結婚されたとすれば、お互い言いたい事をぱっと言ってしまい、よく喧嘩もする夫婦になりそうです。でも、後腐れなく気が付けば仲直りしているようなあっさりした感じですね。

ただ、私は、申し上げにくいのですが、質問者とこの彼が運命の赤い糸で結ばれてるようには感じません。やはり、質問者様も心配なさっている女性問題(二股や浮気など)や金銭的な事などが露見した時に、結ばれそうだった赤い糸も、その瞬間からすっとほどけてしまいそうに感じました。

でも、これは私の見解ですので、他の鑑定士さんなどに聞かれたら、また違った視点からアドバイスが得られるかもしれません。

ほんとに参考程度にしてて下さいね。仕事の件については、明日ぐらいにまた時間が出来たら、視ておきますね(*^-^*)。

23レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧