注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

妊娠してることを伝えたら

No.58 18/10/10 11:39
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

≫56

えっと、私の話しますね。

一人目産んだ時に、陣痛が微弱で私寝てしまいました。実は意識混濁だと後で知りました。
私の父方の女は皆、難産で死人も出ています。
たまたま里帰り出産で実家にいて、検診の日で母に叩き起こされて病院に行き、緊急帝王切開になり、母子共に無事でしたが、赤ちゃんは骨盤の辺りで心拍停止していました。
眠くて眠くて起きていられなかったのは赤ちゃんと一緒に意識レベルが下がって行っていたんだそうです。
子宮も薄い場所があり、なので、2人目は禁止。と避妊リング入れてコンドーム使っていました。
が、妊娠。医者と旦那が命に関わると出産に大反対。
中絶の予約もされて病院にも連れていかれました。だったらお腹の子供と死のうと入水しました。

私を失いたくないと、医者と相談して、痛みが出たら、すぐ帝王切開と決まりましたが、無事30週を越え、計画帝王切開で産みました。

2人目を産んだ後に、主人の仕事の雇い主が脱税で処分があり、主人が巻き込まれて、借金を負わされました。
車など仕事で使うので、債務整理して返済することになりましたが、最初は隠していて、首が回らなくなり、荒れて荒れて大変でした。
2人目の事も何度か要らないって言ったと言われました。

今は返済も終わり、下の子が男の子なので可愛くて仕方がないみたいです。

お金は本当に人を変えます。
でも、女性のお腹の中の子供の父親の自覚は、種付けした程度の自覚しかありません。

育つと似ているので、可愛くて仕方がないですし、年をとって来ると、頼もしいし、いてよかったと心から思うようです。

だから、今は何を言われても、気にしない。

元気な赤ちゃん産むことだけ考えて下さい。

58レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧