注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…

1回目の食事でホテル誘う男

レス14  HIT数 1433 あ+ あ-

婚活中
18/10/09 17:11(最終更新日時)

最近婚活パーティーで二人の男性と知り合いました。

一人はカップリングになり、パーティー後飲みに行こうと誘われ目的のバーまで歩いてる時に、どうする?ゆっくりするとこ行く?と言われて、ちょっとびっくりしたんですが断ってバーに行き終電で帰りました。
二回目の食事でもこの後どうする?バー行く?それともゆっくりするとこ行く?と言われて断って、飲んで帰ったんですが、付き合ってないのにゆっくりできるところ行く?と聞いてくるのは身体目当てですか?

二人目の男性も、パーティーで知り合って後日食事に行ったら、二軒目どうする?となり飲食店行って帰ろうとしたらもう帰るの?次会った時は長くゆっくり一緒にいてくれる?約束だよと言われたのですが、これはホテル行きたいんだけどってことですよね?
あと、自分の家の最寄り駅まで呼び出されたのも引っ掛かってます。

パーティーで知り合ってすぐのこの流れはおかしいですね?一人目は29歳、二人目は39歳、私は32歳です。

No.2720200 18/10/03 15:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧