注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ガーデニング仲間集まれ③

No.373 19/01/27 16:05
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫372

みどり、いとこに会うのは終わったかな?何十年ぶりかに会うんじゃ、緊張するよね。
私は今、1人で営業の人と、アパートの内見に行ったんだけど、想像以上に良くて一目惚れしたから、もう他の物件を見なくてもいいんじゃないかなと思ったよ(笑)。
家賃がメチャクチャ安いし、今いる町の保護猫団体が、頼めば子猫を連れてきてくれる距離だと思うしね。
2月か3月に引っ越せば、5月には生後2ヶ月くらいの子猫が一番多くなる時期だからね。
旦那が帰ったらさっそく、プッシュしてみるよ。
先週の不動産屋さん、旦那があんまり気に入らなかったみたいで、オレ達の話を聞いてない気がするとか言ってたんだよね。
もう一ヶ所も、明日の夕方には決まったかどうか連絡します、状況を知らせて下さいとか言ってたから、正直、客を店に呼ぼうとしないのは変、やる気がなさそうと感じたからね。
電話だけで終わらそうとするのはあり得ないよね。
その点、今日の物件は、バルコニーがあんまり広くないことを除けば、非の打ち所がなかったんだ。
部屋の広さも、今とあんまり変わらないし、追い炊きもケーブルテレビもちゃんとあるからね。
しかも、猫を飼えるのに、今と家賃が3000円しか変わらなかったよ。

373レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧