注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

ガーデニング仲間集まれ③

No.352 19/01/21 23:41
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )
あ+あ-

≫349

ユウは、物知りだね。フランスで
光源氏が夕顔の君を亡くして 悲しんでる絵が発見されたんだね。宇治のミュージアムとか一緒に行きたいわ。京都には、京都御所や十二単が見れる所があるみたいだから、そこにも行ってみたいよ。
私もあさきゆめみしは、随分昔に全巻揃えて 制覇して その後豪華版も買って読んだよ。スカパーで宝塚最近よく放送してるよ。私は、他は、やめれても スカパーだけは、解約絶対したく無いよ。
私も今の住んでる所が建て替えになるから、ここは、駅も病院もスーパーもコンビニも色んなお店が徒歩圏内である便利な場所だから、長く住んでるよ。建て替えになるまで 居たら優先的に他の人より
少し安く新しい所に入れるから、今の家は、古くて使い難いけど 1匹まで ペット可能だから、建て替えまで此処で粘るつもりだよ。話変わるけど、未だ決めて無いけど、来月旦那の休みが取れたら
奈良に旅行へ行くかもだよ。小学校の修学旅行旅行行こうだから、安く行けるから、日帰りバス旅行だけど 旦那と休みが合えば行こうと思うよ。それから
話変わるけど、今年は、子供も公立の専門校へ進学するから、入学金の補助や学費の奨学金制度を使いたいから、年収が高くも無く低くも無く 扶養控除へ入れる様に余裕を持った計算したよ。^_^
ユウは、妹さんと趣味が合うから 楽しいね。私も子供も和小物を集めるのが好きだよ。^_^今年は、子供の振り袖に合う
素敵な髪飾りを買ってあげたよ。でも昨年は、細川ガラシャさんのゆかりの地や
晴明神社⛩にお参りして羽生君の生の字が側で見れてラッキーだったよ。これ細川ガラシャさんのお父さんの明智光秀公だよ^_^

352レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧