注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

ガーデニング仲間集まれ③

No.351 19/01/21 23:06
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )
あ+あ-

≫348

ユウ 土日の仕事お疲れ様
年末調整の年収が多くなって
旦那の扶養に入れないと困るよね。
年金や健康保険自腹になるとキツイよね。私も昨年の年収と毎年にらめっこして 保険の控除や配偶者や扶養控除を
自分で書いてるよ。旦那の会社は、計算してくれないからね。収入深刻提出したのに旦那の会社の事務員が ちゃんと配偶者扶養控除や家族手当が出来てなくて
5年分も税金の過払いになってて 損した事があってから、自分で計算してるよ。
旦那の同僚の人も配偶者扶養控除や家族手当が付いてなくて 苦情言ってたよ。
おまけに旦那の残業手当もどんなに残業しても2時間しか付かないし本当に旦那の会社は、ブラック企業だよ。人が足りないから、若い子には、優先的に有給使わせたりするけど 中年の家族持ちには、家族の病気やお葬式くらいしか 有給も取らせて貰えないから、しわ寄せがこっちにくるよ(^◇^;)

351レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧