ガーデニング仲間集まれ③

No.344 19/01/18 01:29
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )
あ+あ-

≫342

ユウ、みどりこんばんは^_^
イシュタルの娘 読んでみるわ。
久しぶりに大人買いしてみようかな(笑)龍馬のお墓の場所教えてくれて
ありがとう。また京都市内に行った時に行ってみるね。私も大河ドラマ好きだから、歴史が好きになったよ。^_^
旦那さんも大河ドラマ好きなのは、良いね。うちの家族もお城や神社⛩仏閣巡りが好きだから、旅行先やドライブは、自
ずとそう言う所に出掛けてるよ。私色んな所に行ったことあるよ。京都は、宇治も世界遺産2つあるし素敵な所だよ。うちの近くには、市内や隣りの市内や隣りの県には、温泉が♨️が多くて 温泉巡りもついでに楽しんでるよ。明智光秀の光秀ケーキと言うのが売ってるらしいから、また1度買ってみようと思うよ。
丹後ちりめんの産地は、ちりめん羊羹が綺麗で凄く美味しいから、海沿いの1時間先にお刺身御膳を食べに行く時にたまに買ってるけど、皇太子お買い上げ品と言うだけあって 凄い上品な甘さで 凄く綺麗な着物柄の羊羹で季節によって柄が違うのもたまに買って食べる楽しみだよ。それから、嵐山も結構綺麗だよ。駅がこんな感じの着物柄のモニュメントや
龍玉のご利益ある泉があるよ。駅の中に有料の泉もあるよ。

344レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧