注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

女の子になります

No.20 18/10/21 06:27
さつき ( ♀ IOApye )
あ+あ-

昨日は下宿先の母の知人(以下B母と略)と外出しました。最初にB母に関連するボランティア団体のイベント出店に行きました。少しだけ売り子もしました。私の写真撮っている人がいて驚きました。B母は私が褒められていたの喜んでいました。そのあとB母の知人の家に行きました。美容師の資格を持つ方です。会ってすぐ変身させてあげると言われメイクとしてくれました。マスカラつけてウィグつけて髪飾りをつけて別人になりました。B母も感動していました。すぐに母(以下A母)に画像送信したら。とっても喜んでくれました。体のこととか、色々な話正直にはなしました。知人はいつでも協力してします。と言われました。私の周りには優しい人が多いので本当に幸せです。でもそれに甘えてはいけないと思っています。私がA学園に通っていると話したら、時代も変わったのねと言われました。でも校則厳しくておしゃれは全く出来ませんね。美容関係はLGBTが多くMTFの方もいると教えてくれました。
体の方順調に進んでいます。A医師は精神面に気を付けること、体重管理に気を付けることなど注意されています。すでに男性には戻れない体になっているので必ず素敵な女の子になります。

20レス目(36レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧