注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

タロット占いさせて頂きます!

No.262 18/10/07 10:33
匿名さん
あ+あ-

≫242

貴方様が誰にどう思っているかの知りたいのかによりますが、もし、旦那様の職場の方々からということであれば、貴方様が考えている程の嫌な印象はないと思いますよ。どちらかというと、貴方様が大変だなというような同情という言い方になるとイメージ悪くなりますが、そんな感じだと思います。
今の旦那様の話を1から10まで鵜呑みにする人は居ないと思うので、あんまり思い悩まないでください。

今の旦那様に対しては、不満がある方は多いと思いますよ。ただ、それをストレートにそのまま本人にぶつける方は居ないとは思いますが…

どう考えればいいかということですが、まず、思い詰めないでください。思い詰めると、どんどん悪化していきます。雰囲気というか、空気と言うんですかね。
気にしないでくださいと言うのは簡単ですが、そう言われて、気にしなくなることはないと思うので、気になってもいいので、あんまり深く考え過ぎないでください。
あと、出来れば、旦那様は今大変なんだなと思ってあげることです。だから、嫌な言動出てくるんだ。仕方ないという感じに思えれば、貴方様も少しは楽になると思いますよ。

262レス目(375レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧