注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不倫され妻ってどうしても共通点が

No.136 18/09/14 20:36
専業主婦124 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

因みに、津曲見た目小奇麗で主婦業もしっかりしていても、不倫する人はしますし、不満があれば不倫する人も居ますし、いくら不満があっても不倫しない人も居ますよ。
モテても不倫しない人はしませんし。
結局最後は、失いたくないという気持ちなのだと思いますよ。
口では何と言った所で、初めから伴侶が不倫に対して寛容なのを理解していた訳でも無いのならば、自分の欲求の方が大事で、結局適当だからこそ不倫するのでしょうから。

ただ、原因があったかどうかはちゃんと気にしておくべき所なのではないでしょうか。
不倫をした事に対しては不倫をした側が全面的に悪いですが、不満があった場合は、気持ちが離れたりフラフラする様になった事の原因に対して反省するべき事も多少はあるのではないかと思います。
理由を話す旦那さんも居るし、離婚するつもりもなく、文句を言ってこじらせたく無ければ言わない旦那さんも居るでしょうから(また不倫するかもしれないけど)、自分は悪くないと偏った自己判断をするのではなく(結局自分の主観でしか物事を測ってはいませんからね)、人の価値観からも自分を省みてみる必要はあるのではないかと思います。
ちゃんと小奇麗にしているのと、だらしが無いのだったら、当然小奇麗な方が良いでしょうし、時間やお金をかけなくても小奇麗になんて出来ますからね。
この辺は向上心というべきものでしょうけど。
多少気にしておくのは当たり前な事だと思っているのでそう思いますが。
お友達はこの辺の話もしていたのかなと。

愚痴を言う位ならば、
何かを変えたいならば、求めるだけではなく、自分から歩み寄る事ではないでしょうか。
愛して欲しいならば自分から愛する事、思いやりを持って欲しいならば、自分がまずは思いやる事。
なんでもあげる事からではないですか?
減るもんじゃ無いですし、見返りを求めるものではなく、自然と出来るからこそ、相手からも頂けるのだと思いますよ。

旦那さんが破壊的な人間性で、根っからの浮気症ならば手の打ちようが無いのでしょうけどね。
結婚前に解るのでは?と仰っていた位ですから、見る目がそこそこある主さんの旦那さんは、そんな事もないのでしょうから。
今となっては不倫は有り得ないならば離婚を考えるならば離婚でも良いと思いますよ。
私も否定派なので。
一生消えない忘れられないしこりになりますし。

136レス目(252レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧