注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ

学童の先生に相談をバラされた

No.2 18/09/04 14:17
匿名さん0
あ+あ-

≫1

トラブルについてお話しします。まず前提として、トラブル相手のママは元義姉にあたります。子供達の付き合いを考え同じ校区へ引っ越しました。すると義姉夫婦が離婚しました。引っ越し前から離婚話は出ていて、それに対して「離婚しても私の家族と付き合いは続けられるか」と不安だったため本人とやりとりをしていました。元々義姉の子供達を預かったり遊びに連れて行ったりと関係は良かったと思います。本人の返答は、子供達やあなたには関係のない話だから気にしないでいいよ☆この言葉を信じて引っ越したのですが引っ越した矢先に着信拒否ブロックされました。
それからうちのことを「民生委員に目をつけられてる家庭」など(民生委員さんに電話したところそんな事実はありませんでした)「親子レクレーションを休むような親」(前日子供が嘔吐下痢)などどうやら言い触れてるようで。
挙げ句の果てには、この地域から早く出て行って欲しいとまで言われていました。

2レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧