注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

記憶か記録か…ドラマ日記

No.497 19/11/02 12:59
匿名
あ+あ-

≫484

「4分間のマリーゴールド」4話まで終了。

前回こんなに早く禁断の愛を廉にバラしちゃうんだあと思ったら、今度はラストで「沙羅は死ぬ」って言っちゃった。
予告だときょうだい全員が、みことの能力と沙羅の寿命を知る事になるみたいで、これは全てを知った上で葛藤の末に二人の関係を認める方向に進めるのかな?

今回は兄達や広洋まで知っている事を自分だけ知らされないで仲間外れにされ、拗ねて食事作りをボイコットする藍が超可愛かった。
あと気管挿管実習で引き受けてくれた入院患者を励ます為に手を握り(本当は有り得ない。特に患者が女性でみことは若い男性)ついでに掌を合わせたら、女性が老後に家族に見守られて息を引き取る未来が見えてホッとするみこと、こういう使い方もあるよと提示。

※突っ込みドラマ枠として最後まで観るつもりだけど、レビューは毎回書くかは思案中。毎回福士蒼汰の演技に文句を言うのも嫌だし。

演出=城宝秀則

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧