注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

記憶か記録か…ドラマ日記

No.489 19/10/27 13:30
匿名
あ+あ-

≫475

【シーズン枠外ドラマ】

「リカ」4話まで終了。

リカに嵌められ医療ミスを隠蔽した形になっている事を院長に話す大矢。すると院長は大矢を首にする。
邪魔者は消すリカの出番で、院長は急性心不全という名の枕を押し当てた窒息死。落ちていた羽毛で気付く大矢。

大矢は事の流れを全て書いた警察宛のリカの告発書を準備し、閉院も決意。
リカは真由美を拉致して絞殺、と思ったら、これは自分の娘をリカに誘拐されて真由美を殺す様に脅された外科医の柏手の犯行だった。
怒りの大矢はリカの首を締めて殺そうとするが、柏手に刺されて死亡。刺した理由はリカが死ぬと娘の居場所が分からなくなるからだって。
何で脅された時点で警察に駆け込まないかね(呆れ)まあ師長を殺したのは新師長で、新師長は自殺というリカの工作通りの結論を出す無能警察だからね(笑)

リカはあのタバコを吸う看護師も呼び出して、大矢、真由美、柏手、その娘を病院の旧館ごと燃やしてしまう。あの看護師の失火で彼女も死んだという形ね。

これでリカは捕まらない、らしい。次回、元気に大谷亮平を引っ掛けていたから(笑)

しかし、この病院の人は何でこの人はおかしいと感じた時に皆で話し合い、警察に相談しないんだ?
リカと初めて顔を合わせただけの真由美が「存在そのものが邪悪」と気付く位なのに。
あと、例え焼死体でも刺し殺したとか絞殺だったとかは、監察医の検分で判明するんじゃなかったっけ?
ザルの病院と警察でお似合いだけどね。

と文句を言いつつ次回も観る私(笑)

演出=松木創

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧