注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

記憶か記録か…ドラマ日記

No.178 19/02/14 10:47
匿名
あ+あ-

≫169

【ここまでの短評】

「初めて恋をした日に読む話」5話まで。
順子が山下をす巻きにした意味って何?万一あの母親に部屋に踏み込まれても、何も無かったと言い切る為なのか?(笑)
順子には内緒で毎朝、順子の部屋を見上げてから登校していたピンク頭のユリユリ、朝帰りの山下と一緒に出て来た順子を見て大ショック、なのに全く理解出来ない順子。ここまで鈍感な女子を描くドラマってかつてあっただろうか?(大袈裟)
深キョンじゃなきゃ成立しないドラマだな、これは。ユリユリなんて呼んでハードル下げている時点でもうね(笑)
演出=坂本栄隆

「家売るオンナの逆襲」6話まで。
ホームとエロス(笑)世の中には稀にその二つが成立する(お互いに恋人を持つ事を容認しあい壊れず寧ろ、より家庭の居心地が良くなる)夫婦が存在するという、ドラマ的こじつけ度の高いテーマだったけど、それなりに面白かった。
ああでも白洲美加(イモト)の存在は邪魔だなあ。サンチーに怒られて「シラスミカ、ゴー!」ってやられていた時は、それなりに存在価値はあったけど、今の出方、絡み方はウザくて邪魔でしかないわあ。
演出=山田信義

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧