注目の話題
まだ10時すぎなのにw
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
離婚したいという感情

記憶か記録か…ドラマ日記

No.160 19/01/30 23:46
匿名
あ+あ-

【ここまでの短評】

「後妻業」2話まで。
小夜子はそれまでの結婚では入籍していたのに、耕造とは内縁のままだった。これの意味するところは?
演出=光野道夫

「初めて恋をした日に読む話」3話まで。
雅志が倒れるまで無理を重ねた理由が、東大出に対する周囲の「やれて当たり前」みたいなやっかみに負けたくないから…って、エリート商社マンなら周囲も東大出なんてゴロゴロしているのでは?自意識過剰でしょ。
演出=吉田健

「家売るオンナの逆襲」4話まで。
親のお金を当てにしてわがまま放題の娘になんて援助する必要はない、自分達夫婦だけの為の、新たな生き甲斐ともなる家はいかがですかと提案し、買わせてしまう三軒家の剛腕振りにスカッとした所までは良かったが、またまた留守堂がしゃしゃり出て来て、娘夫婦に売る筈だった物件を横取りして行き、三軒家は負けたと言って引き下がってしまい、後味の悪いモヤモヤが残った。
るすどうけんじの逆読みで、じんけうどするから三軒家は何かを読み取ったみたいなのだが…。
演出=久保田充

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧