注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.11 18/09/10 23:17
匿名
あ+あ-

「絶対零度」全10話終了。

まあ黒幕は町田辺りなんだろうなというのは感じていたが、まさか東堂も一枚噛んでいたとはね。

桜木はミハンシステムの本当の立ち上げ、テストケース ゼロ番の時のメンバーで、最初のケースでミハンが割り出した男を、犯罪を防ぐ為に桜木の相棒が射殺したのだが、これが冤罪だった事が判明、町田から隠蔽指示を出され、何としてもミハンシステムを守りたかった東堂は沈黙を貫いた。

町田の指令で井沢の妻子(妻が桜木の相棒から冤罪を知らされていた可能性があった)が殺された事も知っていて、それでもミハンの成功の為に井沢の能力が欲しくて、敢えてメンバーに引き入れた東堂の壊れた精神が怖いし悲しかった。

※警察庁に乗り込み多数の職員を投げ飛ばし、町田を監禁して暴力を振るい、銃を突き付けて頭スレスレの壁に何発も撃ち込んだ井沢は、何のお咎めも無しですかあ?

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧